風俗について川越よりは家庭教師

  • 投稿者 : ☆RE☆
  • 2010年12月22日 1:07 PM

「わたし、あなたが約束をどう思ってるかも知ってるからね」デリヘル博士はわたしの頬にキスする。「人妻ハンターと踊ってきなさい。あなたたち、もう実質的に縁続きなんだから」ウエディング・シーズンは足もとを見る。暗闇を見やる。デリヘル博士と人妻ハンターの姿を捜す。二人は最前列のテーブルに向かって座り、こちらにほほえみかけている。わたしは口を開く。「ヴァーモントに発つ直前のことですけど」ささやくような声を絞りだすのがやっとだ。「わたし、両親の結嬬式のアルバムをめくって見てました。しかるに川越というそのとき、結婚十五周年のパーティーで、誰かが二人のために読んだ詩の写しを見つけたんです。両親はその三年後に離婚しました。風俗 川越ではあるがそれはまあ、どうでもいいことなんですけど」これでみんながどっと笑う。わたしはびっくりする。ネットで川越に「ええ、ほんとに。川越とはいってもどうでもいいことです。いえ、よくわからないけど、どうでもよくはないのかもしれません。とにかく、その当時はですね、二人は愛しあっていたんです。二人とも世間並みには幸せでした。でも、ここにいらっしゃるかたで、結婚して十五年たったかたが教えてくださると思うんですけど、すごく幸せじゃないこともときどきあったんですね」さっきより大きな笑いが起きる。わたしはだんだん楽しくなってくる。「でも、二人は、父と母は最善を尽くしました。いい結果が出ると思われることには信念を持っていました。それで二人が期待したほどではなくても、それなりの結果憾出たんです。