風俗に巨大な穴所沢

  • 投稿者 : ☆RE☆
  • 2011年9月18日 8:52 PM

「ちょっとデリヘル玄人、あなたって人は、私が死んでも気がつかないんじゃない?薄情な女ね、まったく。よく言われる所沢 風俗こそ風俗博士、親友じゃなかった?私がなにか気にさわることでもしたっていうの?」すると私は、違う、違う、と頭を振る。ただ、「赤ちゃんを産んだわ」とか、「離婚しちゃった」というメッセージもあるし、「もうアトランタ(とか、メンフィスとか、ロサンゼルスとか)には住んでいないから、教えておこうと思って」とか、「あ、そうそう、孫が生まれたから写真を送ったけど、届いたかい?届いたのなら、可愛い坊やね、ぐらい言ってくれてもよさそうなものじゃないか、もう歯が三本も生えてるんだよ」とか「もう歩くようになったわ」とか「もう幼稚園よ」とかMCIのオ。ヘレーターからのメッセージもある。「ペニーという方からコレクトコールが入っています。お出になるならフックを一回、お出にならないのなら二回押してください・もしもし、先方はお留守のようですが」すると男の声が「あ、そう、じゃあ、メッセージだけ吹き込みたいんだけど」と言うと、カチッと電話が切り替わるわけ。刑務所から電話をかけてくる親戚はいっぱいいるけど、彼もその一人。「やあ、デリヘル玄人、いとこのラフィキだよ・アズ。強い所沢にしてもサラーム。アーレイクム、アラーの神よ、シスターに平和が訪れんことを。ところで、俺がコレクトコールでかけなかったから、びっくりしたろ?じつはカノジョが電話カードを一カ月貸してくれたのさ、それにしても、どうしていつまでたってもそっちの写真を送ってくれないんだい?俺は相変わらずわが身を守るためにがんばってるよ。