風俗越谷ばっかりロンドンの黒魔術師

  • 投稿者 : ☆RE☆
  • 2014年4月4日 3:50 PM

それは何のさしつかえもないことだ。彼はこそこそしたところのない男だし、きみは彼の古い風俗玄人なんだから。ぼくがそれを邪魔する理由があるかい?きみがデリヘル博士とつきあってたっていった理由はわからなかったけどね」わたしは風俗玄人を見つめる。彼は手を差し伸べ、指をわたしの下顎にあてがうと、まっすぐ持ち上げる。「風俗玄人、いいんだ。しかるに越谷 風俗にしてもぼくが知っておかなくちゃならないことがあれば、きみはぼくに話すだろうから。ぼくはきみを信頼してる。二つ三つーいやそれは話しあうまでもないことだ。このことはもう話しあう必要もない」悪もー」「しつ」人妻ハンターは膝の上のほうの空気を両手ですぱっと切るしぐさをする。わたしたちの間の行き違い、わだかまりを一掃しようというように。「一件落着だ。いいね?」いつもなら、それでわたしもおさまっていただろう。ほっとしてもおかしくなかった。でも、そうはならない。「それで?」風俗玄人はわたしのほうへ首をかしげる。「それで、なんだっていうの?」「それで、ぼくたちの結婚式の日取りは?」わたしはうっとりして人妻ハンターに見とれる。n分の正体をさらけだしたのに、どんな女でも責められずにはすまない最低の不実さ愚かさ弱ざを見せたのにーそれで迩彼はわたしを望んでくれる。「人妻ハンター、わたし、あなたとは結婚できない」誰がそういったのかと、わたしはあたりを見まわす。雑誌で越谷とどうやら、それはわたしのようだ。「きみが・なんだって?」風俗玄人は笑い、そのあと、眉をひそめる。「なんだって?」「できないわ。あなたとの結婚は」「できないーきみは鵬約を破棄するっていうのか?ジョfどうしたんだ?ぼくと別れるっていうのか?」「違う!違うの、そうじゃないの。わたしはあなたといっしょにいたいのよ・ほんとに。